サポート・大きな三本の柱

複数店舗展開

良いお店づくりに大事なことは日々の小さな積み重ねです。 そんな日々の中にある重要なポイントを見つけ、サポートをしないと意味がありません。 刻々と変わる時代の流れに対応するサポートを目指します。

サポート1イメージ

運営サポート

  1. ・本日の日的情報、過去売上実績情報など、メール又はFAXでの送信。
  2. ・本日のミッション、目標や応援メッセージなど、メール又はFAX送信。
  3. ・本日の客層を予想しそれに合う販売方法やセリフの提案。
  4. ・スタッフの健康管理や又は業務円滑遂行の意識を高める本部通達を配布(毎月)
  5. ・スタッフの健康管理や又は業務円滑遂行の意識を高める本部通達を配布(毎月)
  6. ・売上の対比表の提出

サポート2イメージ

商品サポート

  1. ・年4回、季節ごとの限定ピザの開発。
  2. ・出店店舗の条件などに合ったメニューの提案
  3. ・出店後の店舗外装及び厨房の見直しの提案
  4. ・原価計算表の製作

サポート3イメージ

研修サポート

  1. ・ピザオリーブでは20年間、毎日がオープニングのように元気に声を出しピザ販売を続けてまいりました、その独自の販売方法をご伝授します。
  2. ・年に数回のスパーバイザーによる店舗の見回りを行い、スタッフの技術チェックし点数やコメントをつけ提出致します。
  3. ・ローカルマニュアルの提案
  4. ・ピザメイキングのスピードUP法など技術の提案

資料請求・お問い合わせはこちらから

  • お電話でのお問い合わせ
  • 電話番号
  • メールでのお問い合わせ
  • メールボタン