接客研修

ピザオリーブの元気な接客、その裏側を少しだけ公開!

元気の秘密!接客研修


どうしてそんなに元気なの?とたくさんの方からお褒めいただく接客。

ピザオリーブのスタッフがなぜそんなに元気に接客を行えるのか、その裏側を少しだけ公開します!

*ページ下にムービーもご用意しております。

求人情報はこちら

接客のこだわり

ピザオリーブはピザ業界では珍しく駅構内での対面販売方式を採用しており、ご購入いただくお客様とより近い距離でコミュニケーションを取らせていただいております。

その短い時間の間に出来る、ピザ以外の満足感の提供こそ「接客」であり、ピザオリーブのピザをより美味しくする最後の仕上げが「接客」というスパイスなのだと当社は考えています。

だからこそ明るい笑顔で「ありがとう」をお伝えし、生の声で元気をお裾分けする。

「お客様に喜んでいただきたい」というスタッフ一同の気持ちが、私達が接客にこだわる理由です。

密着!オリーブの接客研修

* 左:接客販売練習(動画) 右上:商品案内練習 右下:接客販売練習

より実践に近い環境で研修会は行われています。どんな風に商品をご案内しようか、急いでいる方への対応、何にしようか迷われている方へのアドバイス、行列時にあわてない為にetc・・・。様々なシーンを想定して丁寧に研修を積み上げます。

接客研修見学について

ピザオリーブでは接客研修見学を開催しております。

見学ご希望の方は、お問い合わせフォームより接客研修見学希望を明記の上、お問い合わせ下さい。

尚、時期によってご希望に沿えない場合もございますので、予めご了承下さい。


なるほどオリーブ

オリーブの元気や美味しさ、その他の秘密をサイトをご覧頂いた方だけにこっそり教えちゃいます。

素材+調理の魔法

オリーブの命、ピザの秘密。オリーブのピザがどうして人気になるのか、ちょっとのぞいてみて!

接客研修見学受付中

どうしてそんなに元気なの?とたくさんの方からお褒めいただく接客。その裏側を少しだけ公開!

オリーブの歩み

ピザオリーブがどうして駅ナカに進出したのか。その歴史を紐解きます。